本日。
急遽、再入院になってしまいました。
今はベッドの上で点滴です。1日三回を数日間は続けるらしい、、、。長い。

ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット
今朝、出勤中、ド派手に貧血になってしまい通勤中の駅でバタンキュウ
途中から気持ち悪さと、目の前がみえなくなり。
このままどうなるんだろとボーっとして無気力だったのは覚えています。

自力で駅の方にヘルプを求め駅室のベッドで休みました。
通勤の満員電車はまだきつかったかもです。

今日は、お腹の痛みが、あまり治らないこともあり、もともと会社はフレックスして病院に行こうと思っていましたが、フレックスどころではなく、そのまま病院へ直行。
主治医はいなくて他の先生がみてくれました。
内診してくれ、だんだん、先生の顔も曇りぎみに。
そして、血液検査の指示があり、それまでもベッドで安静にとのこと。
だんだん不安になり待っている間、涙がでてきましたが、いい大人がビビるなーとこらえました

結果が、でて、また呼ばれると。

すぐ入院して。
仕事とか言ってる場合ぢゃないから。
確実に、退院時より悪くなってるし、一時帰宅もダメです。
と。

そんなこんなで、何も準備してないままの緊急入院となりました。
持ち物といえば、PCと社員証と財布とポーチショック!会社行くでしょ!グッツです。

先生。
お腹痛いはずだよ。と。
歩くのも良くないらしくひたすら安静生活だそうです。

今日は、これから造影剤CTなど検査。
この検査も最短なら8月らしく今回は緊急でズルこみ。
造影剤でお尻があたたかく感じました。

相変わらずお腹は痛いです(ーー;)

退院時期は未定で、抗生剤が効かなければまた手術といわれました。
泣きそう。
極力そうならないように力尽くすと言ってくれたけど、本音、誰が正しいのかすらわからなくなってしまっています。
私からしたら、なんで、退院のときに気づいてくれなかったの?と聞きたい。
けど、退院時の検査では異常出てなかったみたいだから退院後の話みたいです。

でも、やっぱりここの医師チームは優秀だし信頼できるから私は、ここで治療してもらいたい。


と、先ほど、入院中の主治医さんより説明あり。早いです、もう造影剤の結果がでたらしい。
結果。
お腹に膿が溜まっているとのこと。
しかも10cm✖︎5cmものどでかい膿( ;´Д`)
術後のウイルス感染!?急性腹膜炎の疑いとのこと。いずれにせよバイキンがお腹で暴れているみたい。

治療方法は、
1、抗生剤の投与をしばらく続けて確実に、膿が無くなったら退院。期間は未定。
1日3回の点滴。6時、14時、22時を繰り返す。

2、下から針を刺し膿を潰す。しかしこれは、子宮などの臓器を傷つけるリスクあり。

3、再度、腹腔鏡手術によりお腹を洗浄。


泣きたくなりました。瞳は涙ちゃん
で、私はもう手術は嫌と告げ、1の治療方法でお願いしたいと伝えました。


なんか、びびりだらけ。1でもうまくいかない場合は、手術らしい。。
頭真っ白ですペンギン


内分泌の先生は、今日はコートリルを普通に飲み、明日以降ちょうせいかもと言ってとみたいです。
私は直接あってないけど。


お腹いたいから、休みます。
涙腺もびびりすぎてバカになってる(ーー;)

ムック~ラブラブ
会いたいよー。

暫くまた浦島になりますカメ


ゆみさんに言われたように、泣いてデトックスします!!
お腹の痛みも消え、一緒にバイキンも、飛んでいきますように

もう痛いのは嫌です。