日曜日。
高校時代の親友とランチー。

マロニエゲートのタイ料理やさんにて。
タイ料理大好きo(^▽^)o
{C26F28DA-C6E2-4713-9AEB-8419C18B06F1:01}

{67A61B55-9685-46E6-AFC2-EB61EFBB913E:01}

沢山たべて、勿論、近況トークも!

ちよぴとは、私が手術の日に、会いに来てくれてその日以来。
モッティーニは、やっと、ブラジルから帰国ー!おかえりなさいo(^▽^)o
ブラジル行く前に会ったきりだから、本当久々だったょ。
二人に会えるのが楽しみだったー

楽しかったー(≧∇≦)


そして、夜は各自、家庭があるので解散ー
だけどー。
私は主婦せず、ブヒ男と牛角へ。
{558CD1AF-8AA8-4D06-8328-133E439EA08D:01}
{AA461BF1-D2CA-4DE9-923D-364E60190464:01}
{8B053706-37A0-49DC-A576-A0881C4A8DF7:01}
夜も、がっつり食べました( ^ω^ )
ご馳走さまでした。

帰ると。
ペロリんムック。
肉に気づいたらしい。
{5EE7FCB6-FC8A-4DCD-B9CA-1CE10A410B81:01}

ムックごめんなさい。
ムックは、暫くこちらのごはんなんだ。
{AC644ADE-02D4-4153-8C4B-6AA5C8BF8B4C:01}

あとは、白内障になりかけているのと、膀胱炎ぎみだったから週末、獣医さんに抗生物質もらいました。

ムックのメンテは私が責任もちみるからねーラブラブ
{F92C1A7C-137A-4619-808B-DC09BA3E65F7:01}
ムック、まだまだ元気でいてね。
おメメは、回復難しいけど、まだ見えている間は沢山アイコンタクトするよ目キスマークラブラブ




月曜ー。週はじめは憂鬱ー。
けど。会社に行ったら行ったで一日あっとゆうまです。むしろ間に合わない、、叫び
帰りは、会社の先輩と、急遽ラーメン。
東京駅のラーメンストリートにて。
{241B8FD3-9BC6-4BAE-81C1-6F450D696FF7:01}
月曜だったので、サクッとたべて解散~。
ご馳走さまでした。

雨だったので、ムックとの夜パトロールはお休みしました雨
パトロールお休みの巻。
{1E9A08EF-891C-45BF-89CF-50D249FA38BA:01}

まいにち、ブヒ顔に癒され、ムック離れできない私です。

ムックはあったかいんだ晴れ