タイトルの通りやっぱり微課金は続けていく事になりそうです。

ウロボロスは天井まで引かされ、そこから配布マイレージは全てSP装備のみと正直課金するのがバカらしくなっていたのですが‥


この3月に入ってガチャ運がまたUP

まずは配布でこちら


武器が当たりました!デレデレデレデレ

たまにこういう事があるからやめられない滝汗


覇王の斧の時、じごくの魔鏡の時

課金こそしませんでしたがマイレージは全て注ぎ込み当たらなかったので

ギラ系難民だった私には非常に嬉しい😊


そこで気分が良くなったのでお布施がわりに復刻の有償ガチャを引いた所


何と虹箱3つで全てNEW!ニコニコニコニコ

中でも光創神の杖は嬉しい😊

竜神頭はメタキンヘルムもあるのでそこまで出番はなさそうですが、ルビスの戦鎧は身体上にジバリア強化がなかったのでありがたいニコニコ


欲を言えば、、

封印の大賢者も復刻で当てましたが防具が1部位もないのでバギ系呪文強化防具が欲しかったですが‥

まあそれは贅沢すぎだわな。

武器もルビス以外は持ってるし、1装備の防具追っかけるのも怖いのでここでやめます。


たまにこういう事が起こるから結局やっぱり微課金はしちゃうんだよなぁ。

無課金を貫いてやろう!と決心しましたが全く持ちませんでした。

ゴールドパスも半額キャンペーンやってるし、記念パスもあるしもう2000円課金してきます笑