シドニー5日目ラブラブ
娘のデンタルサージェリーの日
歯の手術を受けるのが今回の
シドニー行きの理由びっくり


1ヶ月程前に歯の矯正を始めた娘
左の八重歯が前に飛び出ているのと
まだはえてきていない歯が横向きに
なっているので手術をして


小さなチェーンを歯につけてそれを
ゴムで引っ張って軌道修正しないと
いけないんです。



住んでいる町の矯正を専門にしている
歯医者の先生が手術はシドニーの
先生のところに行くようにと紹介
してくれたんです。


歯の治療でシドニー!? と最初は面食らったけど
主人が「きっといい先生だから行ってきな」と
珍しく最初から乗り気だったのです。


ヒップの手術後で遠出できない主人と
シドニーにはお金貯めてひとりで
行くという息子を家に残して秋休みに
娘と母のふたり旅となったのでした。


手術したらきっと痛くて観光どころじゃないから
手術の前に買い物、観光を思いっきり楽しもうと
4日前からシドニー入りしてブログに書いたように
シドニー満喫したのでした爆笑




本来の目的を忘れるほどに買い物に観光に
楽しんだ娘ですがさすがに前日から緊張気味笑い泣き
当日を迎えたのでした...


前日に場所を確認したので迷わず来れました。
古いマンション風の建物で看板もなにもなく
番号だけがたよりです。


エレベーターで5階に上がるとアンティークな
ドアにデンタルサージェリーと先生方の名前が
書いてありました。


いよいよサージェリーの先生と対面ですウインク

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi