アクセス数をのばすために

するといいこと。

 

 

質のいい記事を書くことは

もちろんですが他にも

出来ること書きますね。

 

 
 
 
①認知活動グリーンハーツ
 
アメブロは一日にいいね、300件
フォロー200件出来ます。
 
是非是非、毎日やってみて。
フォロワーさんも増えるし
アクセス数も必ずのびます。
 
どうしても出来ないときが
あったのですがフルでしたときの
半分になってしまいえーん
 
あー書いてるだけじゃなく
認知活動マストだなって
実感しました。
 

 
 
②記事の再投稿グリーンハーツ
 
書いた記事を2~3時間ごとに
再投稿しよう!!!
 
これするのとしないのとで
アクセス数がガラッと
変わります。
 
うっかりして6時間とか
再投稿しないでいると
その日のアクセス数が
もびないことが多いです。
 
記事の再投稿は本当に
簡単なので是非やってみて。
 
 



 
③タイトルを練る
 
キャッチーなタイトルを
つけると間違いなく
記事を開けてくれる
確率があがります。
 
当然アクセス数が
上がります。
 
是非出来ることから
やってみてね。

 

 

See you next time


公式ラインでプレゼント中

 

お試しメニュープレゼントに

ご興味あるかたは公式ラインより

「メニュー」「プレゼント」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡