最近「ピンク男子」が急増しているってご存知でしたか?
そういえば、Yシャツがピンクのサラリーマンって案外多いですよね!

このピンク男子・・・
自分セレクト派と、奥様などのセレクト派に分かれるようですね。



◆自分セレクト派
強面男子→ピンクを取り入れ優しい印象に・・・

◆奥様などがセレクト派
ピンクを取り入れ、内面も穏やかに・・・


そんな特徴もあるようです


■ピンク■
「やさしい」「穏やか」「かわいい」といった意味の色です


10年程前、私の家族に携帯ストラップを作ってあげようと思い
「好きな色は?」と聞いたところ、「ピンク」と言われ
とってもビックリしたことを思い出しました。

大人の男性で好きな色が「ピンク」・・・想定外でした。

少々ゴツめのフェイスをしている家族・・・
着ているピンクのYシャツは、彼の表情を豊かにし似合っていました。
かわいささえ感じます(笑)


強面顔にピンクのYシャツ・・・「意外性」ありますよね。
親近感があり、つい話しかけてみたくなる意外な組み合わせ。


色はコミュニケーションツールとしても使えますね。
そして、外見・内面、どちらにも影響を与えることができる
そして、誰でも簡単に取り入れることができる魔法のツールです。



COLORS×COLORS




共感いただけましたら、
読者登録やランキングアップにご参加いただければと思います。


↓読者登録、お願いします↓

ペタしてね読者登録してね

↓ COLORS×COLORSは、ランキングに参加しております。よろしければご協力お願いします ↓
人気ブログランキングへ     
                 にほんブログ村
↑ COLORS×COLORSのランキングUPに、ご協力ありがとうございました! ↑

↓の評価ボタンをクリックすると、COLORS×COLORSのランキングがチェックできます
素晴らしい すごい とても良い 良い