お久しぶりです | メリスリーdeJUNKOKO

メリスリーdeJUNKOKO

日々のハンドメイドの記録です

とっても長い間放置してしまいました。

今年に入ってから、超のんびりペースで

手づくりをしていたので、とてもブログで紹介する

事も無かったのです。

ほとんどか、オーダーだったので、完成しては

そのままお嫁入りとなっていたので、

のんびりながらも作ってはいるのに、手元に残らなくって

来月のイベントに焦りだしました。

焦り出すのが遅いと、総突っ込みされそうですが、

本当に、気ばかり焦っています。

遅くなりましたが、イベントの告知させていただきます。


メリスリーdeJUNKOKO


詳しくは、eggeggさんのブログ で、確認をお願いします。

いつも仲良くさせていただいている、作家さん達が集まる

イベントですので、私も楽しみです。

そして、今回の会場は上尾のcolorsさんです。

初参加の会場なので、楽しみにしております。

今回のイベントのコンセプトがドット(水玉)と、これまた季節に

ピッタリかと思います。

私の大好きな花柄とドットのコラボを楽しみたいと思います。

興味のある方、是非、ご来場をお待ちしております。