はあああああああーーーー

せっかく久しぶりにちゃんと書いたBlog


消えた。


PCをポンって触っちゃうと前の画面に戻ってしまう機能にいつもやられてしまいます、、、


この機能要らなくないですか??ガーンしょぼん


そして文字がこの変な色になってしまったのも直せないし、、なんだこれw。

今現在、画面 白地に文字うっすらグレーすぎて自分でなんて書いてあるかよう分からないんですね~汗

せめてちがう色にしてほしいんですけども。。。

UPされたら画面黒になるから見えるようになるのかなあショック!


今夜と明日のことだけは ヨロシクお願いします、、、カエル汗

今夜はCrystal Pink!!!!!!!!!!@Camelot

見て見て~☆

素敵なメンバーでない?♪

今夜楽しみでっす音譜

DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

そーーして明日!!!!!!!!!

麻布十番に来てみませんか~☆

私も行った事ないハコ目キラキラ

そういう場所って普段行き慣れてる安心のハコとも違う

わくわく感が音譜変な楽しさを倍増させてくれるというw


ドキドキしていってみます

LUNAアルバムリリースぱーりーーーーーっっってSpecialでもあり、

LB-O3のBADなコラボもあり!!!!!!!!

やばいぜよ~

あれ。

文字ちっちゃくなっちゃった。。。

なんだこれーーーーッッ!!!!!!!!!!!!


DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba



DJ,SHOW,STAFF全て女性CASTによりお送りする新しいエンターテイメントパーティーLady'z Trap
麻布十番にあるLUXURYなCLUB『DIX LOUNGE』にて毎月第4木曜日に開催中。
その名の通り、 『女の罠』 が仕掛けられているのでご注意を!

今回は、LADY'Z TRAPホストを努めるシンガー、
LUNA のNew Album『Complexxx』のリリースパーティー!
LB-03 のファッションでDANCEHALL QUEEN JUNKO ,なすっ子キューカンバ DANCE SHOWCASEも!

★★来場者全員にLUNA ×LB-03 限定ステッカープレゼント!!★★


Special Release LIVE
LUNA


LB-03 SHOWCASE
DANCEHALL QUEEN JUNKO , なすっ子キューカンバ


DJs
DJ IZUMI,DJ RIE ,DJ JUICY
DJ QP a.k.a KIYOCO,YUCARI,YUI,Ayumi Takahashi


そりでは今夜~~


スクールもあるぜよ~


寝るぜよ~