DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba









組長と温泉旅行に来た写真




、、、ではありませんw


にひひ汗


NANJAMAN、JUNIOR DEE、H-MAN、そしてSUNSET、アタクシ爆弾


こんなハーコーRAGGAな面子(←メンコ。じゃなくてメンツ。)でお送りした秋田のナイトは


かなーり熱かったメラメラ  




DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

SUNSETのシステムまで来ちゃってましたドンッデッケー。。。そして良い音!!!

途中、低音すごすぎて奥歯が抜けるとこだった、、、、w

新しくできたハコCLUB AKかなりいい感じでしたね~♪いいハコがあるとその地域のシーンをかなり助けるよね音譜



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
2回目のターンはレコードで思わず一番前へ出っぱってしまいました



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
お釈迦様ではありません


最終的にわたくし この方にいくらMoney Pull upしてしまったのか。。。


まじ、歌いすぎた~叫び音譜


RUSH HOURとDANCER UMIちゃんいつもありがとう!!!!!Nuff Respect everytime☆


音が止まってもあんなにお客さんが帰りたくないって残ってたのがいいダンスの証拠だねラブラブ


今回は山形、新潟、岩手 いろんなとこから運転いっぱいして遊びに来てくれたみんなにもまじRespect!!!


久しぶりにあえて嬉しかったよ~ドキドキ


次の日は今回こんなReal ハーコーメンバーでがっつり呼んでくれたKing Yoroi(鎧ヨロイ) a.k.a高橋さんの

HQ角館の武家屋敷へGO→→→!!!!!


DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

比内地鶏の親子丼、、、ほんっっっっっっとに美味かったーーーー叫び恋の矢



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

青柳家、、、だいっぶ見所ありすぎ、、、、途中おっかない話まで叫び ぎゃあああああ~~~~




DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

たぶん昔の人は自分の生きるか死ぬかの晴れ舞台に身にまとう鎧に

それぞれちょーーーー考えて最高におしゃれしてたんだな~ってわかったメラメラ

だってほんっとにぜんっぶちがくてそんなアイディアが!!!!?!!

ってやつばかり、、

きっと、「あやつめ、、、剣術はたいしたことないがめっちゃオサレっっ目キラキラ

とかあったに違いなきことにそうろう、、、




DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

この日本地図!!!!!!

なんと日本人の常識 伊能忠敬よりも50年くらい早くにほんとは作られていためっちゃ詳しい地図。


高橋さんに連れられて行くまではこんな衝撃が待っているとはおもわなんだ、、、


もっともっといっぱいおもろいのがあるんだけど


いっちばんの衝撃は、、、書かないでおこう、、  ぶるぶる、、、


みんなが秋田に行くことがあったらぜひ武家屋敷行ってみる楽しみをのこしておこう!!!!!


ヤバイぜよ~、、、


高橋さん&今回LinkしたすべてのみなさんにNuff Respect Laaaaaaaaarrrge!!!!!!!!!


ぎゃ~~~~こんな時間!!!!!!!!!!!


拙者、先を急ぎますゆえ これにて御免


今日はスクールと 今夜お初の Club SUZY☆が楽しみでならない件メラメラ

どうやらハマのTop Rankinの方々に言わせれば、このClub SUZYとかがStart地点あたりとかナントカ

あるある!!わたしにもありまっす☆なつかしのあのハコと、あのハコと、あのハコとあのハコと、、、

いくと自然に原点にかえっちゃうみたいな場所♪

アタクシも陰ながら洗礼されにでも行ってみまっすキラキラキラキラ

ドキドキ、、ワクワク、、ぶるぶる、、w


今夜は一味違った夜になりそうだわ☆


最近、RUDEさが足りてないんじゃな~い?!ドキドキしながらClubのドアを開ける、みたいな。

CLUBingしなさ~ぃ得意げ クラビング、、、メラメラ


私もお初なので住所書いとこー


BAR MOVE (ex CLUB SUZY)
中区長者町7-114 HD イセザキビル 4F TEL:045-243-0999

■MUSIC BY≫ CAPTAIN-C 20XX / SEVEN STAR / YARD BEAT / DELTA FORCE / VANGEE

80'S 90'Sの懐かしのDANCEHALL中心の選曲でお送りする"BACK TO BASIC"。横浜のREGGAEシーンで忘れてはならない老舗REGGAE CLUB"CLUB SUZY"、現在の"BAR MOVE"で今年から不定期で開催します。


11pm-5am
¥1500-1d

LIKKLE LATA ZEEEENパンチ!得意げ