夏の終わり | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

急に涼しくなりました

今年もやっと厳しい暑さと闘う夏が終わりました


自然の中での合宿


皆んなひたむきに頑張って

なんと

吹奏楽コンクール

都大会で

金賞!

でした

これまでで最少の人数で大編成に出場して

最高の成績を残しました

もちろん賞は嬉しいですし

皆んなが嬉しいのは最高です

でも

私にとっては

どんな賞でも

一緒に頑張った夏が最高の思い出です

指導に参加させていただいて

感謝いたします


皆んなと同じご飯を食べて


疲れて寝ちゃった事も


水遊びも


先生に連れて行ってもらったお散歩も

最高の色鮮やかな思い出です






アイスもかき氷も沢山食べました


おぼっちゃまーずのレッスンも沢山やりました

頑張る人と音楽を作るのは

何にも変えられないくらい

強烈に楽しい


買い物もしました


家族が入院していたので

沢山ではありませんでしたが

ちゃんと鎌倉散歩もできました


三浦真理さんの

新曲の初演も聴きに行けました


いろんな皆さんのおかげで

本当に楽しい夏でした

来年も楽しい夏になりますように

できれば

ちょっとだけ暑さは

控えめにお願いしたいです


本当に暑かったですね

皆さん、夏のお疲れが出ませんように!

私も身体に気をつけて

秋冬をまた楽しめるように頑張ります