ランチ | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


福井からエスクラのレッスンを受けに来てくれた方とランチしました

新百合ヶ丘のいつものイタリアンです

二人とも

お魚のランチと紅茶にしました


昨日、今日と二回レッスンしました

大変難しい曲に取り組んでいますので

一筋縄では行きません

いろんな工夫が必要です

私の経験が生かせて嬉しいです

エスクラからB管への持ちかえのコツなども

レッスンしました

そこに関しては

私も大変苦労した部分です

どんな苦労も無駄にはなりませんね



遠くから来てくださって

ありがとうございます

お役に立てたなら

嬉しいです

気をつけてお帰りください

またお会いできますように