申し訳ございません | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

今日の歩数を見ればおわかりのように
まだ寝ています
病院でお薬をもらってきましたが
解熱剤を飲むと熱がさがり薬が切れると8度台まで上がります
でも一番高かった40度まではいかなくなりましたし
喉の痛みもましになってきました
本当にご迷惑をおかけしております
今日は来月やる街の歌のチェロとの初合わせのはずだったのに欠席してしまいました
いろんなお仕事に行けない連絡をしたり明後日からの予定だった合宿も他の人に代わってもらいました
リハーサルも合宿も楽しみだったのに
でもこんな状態で合宿に行ってまた熱が上がったら、かえってご迷惑をおかけする
8月の最初からの合宿には元気で行きたい
頑張って早く治そう

どう頑張れば良いか分からないけど


写真の場所は行った事があります
アンコン全国でした
おぼっちゃまーずが本当のおぼっちゃまだったころ