お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました。

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

あっという間にお盆休みを終わりに近づき、旦那は憂鬱そうにしてました。


休み中に旅行にいきましたが台風の為、日程調整を余儀なくされました。

また別のブログで書こうと思いますニコニコニコニコ

 

 

ちなみに旅行時にあるボトムスを着てました。


 

 



 

 


ハーフパンツニコニコニコニコ

男子は夏の定番ですよね。

旅行だし、いつも着れないもの、なおかつゆったりしてる服がいいなと思い持っていききてました。



確かに楽でしたニコニコニコニコ

ただ、電車移動の為座ってると結構ひざ上まで生足が見えて意外と冷えました泣泣

(月のものがあったせいか余計に悲しい悲しい




ここからが本題グラサングラサン

立っていてもひざ上のハーフパンツ!!!!!!

久々に生足みて、足太すぎガーンガーン

ボンレスハムみたい笑笑

笑い事じゃなく軽くショック泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もともと下半身につきやすいタイプなので人よりかはと思っていましたが、ふとした鏡越しに見える姿に驚きを隠せませんアセアセアセアセアセアセ




もう暑くてもハーフパンツはないかな〜

本気で痩せたいと思った出来事でした。

年内に3キロは痩せたいなと年明けに思っていましたが体型も重要ですね。

旅行で増えた体重を戻すべく調整するつもりですニコニコニコニコ

まずは普通の食事にすることから始めます。

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらもみてね歩く歩く




 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


酵水素328選もぎたて生スムージー

 



OPPOMAN公式オンラインショップ