今日は温度計の日☆マックでごろっとももしない?もものヨーグルトフラッペ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は1日中雨降り☔️☔️

しかも雨風強かったり驚き驚き

本当に困った週のスタートでした💦💦

でも今朝は嘘みたいに

☀️太陽サンサン☀️

やっぱり太陽パワー最高ですね音譜音譜



さてさて‼️

週末はCMもスタートして

めちゃ気になっていたのがお願いお願い



期間限定

もものスムージー

もものヨーグルトフラッペ


どちらも美味しそうですよねラブラブ

アプリクーポンもあったので

迷いましたが驚き驚き




新発売の

もものヨーグルトフラッペ

コチラにしてみましたお願いお願い


ももの果肉がゴロゴロ

ホイップがあっても

サッパリしているので‼️

これからの季節にピッタリでしたラブラブラブラブ


もものスムージー

更にサッパリなので

また機会があったら

早く飲みたいですねウシシウシシ


皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク





そうそう‼️

今日5/14日は

✨温度計の日✨

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


温度計の日ですか〜〜うーんうーん

私は暑いのが苦手なので💦💦
どちらか選ぶなら
断然寒い方ですね
寒ければ着込んだりすれば
何とかなりますが汗うさぎ汗うさぎ
暑いのは脱ぐにも限界が驚き驚き
最近は気温上昇傾向なので
今年の夏も不安ですねアセアセアセアセ


今日の🌸朝ごパン🌸は



新発売の

🍀生クイニーアマン🍀

生シリーズからついに

クイニーアマン登場しちゃいましたラブラブ



でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷