☆☆12/7日昨日の夜ごはん☆☆厚揚げと揚げナスをそぼろと一緒に(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は和食気分ウシシウシシ

でも簡単に済ませたいので

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀厚揚げと揚げナスのそぼろがけ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

🍀具だくさんのっぺい汁🍀




🍀厚揚げと揚げナスのそぼろがけ🍀

鶏ひき肉でそぼろを作った所に

厚揚げを入れて一緒に焼き

冷凍の揚げナスも加えて

しっかり味を染み込ませました照れ照れ

そぼろだけでもご飯にピッタリ‼️

ご飯に乗せてモリモリもありウシシウシシ


定番の🍀野菜サラダ🍀も一緒に




🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

スーパーでお得にGET‼️


🍀具だくさんののっぺい汁🍀

寒いので根菜類たっぷり

片栗粉でトロミを加えて

温かさをキープラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨








モバレコAir



ブライダルネット



BORDER FREE cosmeticsセット