☆☆12/10日昨日の夜ごはん☆☆塾の面談前のバタバタメニュー(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🌷娘ちゃん🌷の塾の
✨進路面談✨があったので
かなりバタバタで大忙しアセアセアセアセ
簡単にできるメニュー‼️
って考えて・・・
こんなメニューになりましたニコニコニコニコ



🍀牛丼🍀
🍀海鮮サラダ🍀
🍀冷や奴🍀
🍀コロコロポテサラ🍀
🍀レンコンのきんぴら🍀
🍀具だくさん汁🍀



迷い迷って💦💦
メインは簡単にできる
🍀牛丼🍀
久しぶりだったので
意外と大評判でホッぼけーぼけー
お肉柔らかくて美味しかったです




こちら見た目重視で
でも簡単の品々3品にやりにやり

🍀冷や奴🍀
切って出すだけの一品
サッパリ箸休めに最強音譜音譜


🍀コロコロポテサラ🍀
定番の一緒に炊飯器で蒸した
じゃがいもに
レンチンのベーコン加えて🥓🥓
変わりポテサラにニコニコニコニコ
コレがめちゃ美味しかったです


🍀レンコンのきんぴら🍀
実は小分けパウチの常備菜
こんな時やお弁当に大活躍にやりにやり



🍀海鮮サラダ🍀
定番の野菜サラダに
お得にGETしたタコを加えて


🍀具だくさん汁🍀
お野菜たっぷりでラブラブラブラブ
寒い日は温まる〜〜


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷