☆☆10/11日昨日の夜ごはん☆☆大好きいっぱい和食メニュー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸



🍀マグロ丼🍀
🍀焼き鳥の皮🍀
🍀大学いも🍀
🍀茶碗蒸し🍀
🍀豆腐と舞茸の野菜たっぷり汁🍀



大好きな🐟マグロちゃん🐟を
今回は2種類丼ものに
なんかめちゃ豪華だよねニコニコニコニコ
嬉しかったし
ママも忙しかったから
楽チンで良かったみたいにやりにやり




🍀焼き鳥🍀
今回は大好きな皮のタレウシシウシシ
パパも好きだから
ママ見つけるとゲット‼️
してきてくれるんだよね〜〜


🍀大学いも🍀
季節だよね〜〜音譜音譜
さつまいも好きだから
家族みんな大歓迎ラブラブラブラブ



🍀茶碗蒸し🍀
大好きなんだよね〜〜
今までは🍀たまご豆腐🍀だったけど
これからは🍀茶碗蒸し🍀かなぁ


🍀豆腐と舞茸の野菜たっぷり汁🍀
めちゃ具だくさん
舞茸の出汁が出ていて
美味しかったよ〜〜んにやりにやり


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷