台風接近(:_;)でも……♪ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーおはようサマンサクローバー







昨日は大好きなドラマテレビ


桜SPEC桜が時間遅くてあせる


見ていて夜更かししちゃった涬涬


今日のイベント音符音符もあるし……


チューリップ赤りょうチューリップ赤大興奮だったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




だからあせるあせる


早く起きるつもりが……竑竑



でもビックリマークビックリマークなんとか


桜めちゃモテ委員長桜には間に合ったよ淼淼








外は天気予報とおりテレビ


雨雨雨雨雨雨



わかっていてもあせるテンション下がるよね湜湜






そんなチューリップ赤りょうチューリップ赤も朝ごはん食べて音符音符


グッド!しっかりパワーアップグッド!




今日も桜芳醇ロール桜



クローバーキャラメルクリームとホイップクローバー


でサンドしたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







☆りょう☆のハッピーライフ♪-101030_085402.jpg




あっ寝起きなのにあせるあせる


めちゃアップでごぺんなさい珵




おいしくいただいたしラブラブラブラブラブラブ



台風竑なんか吹き飛ばしちゃうぞ淲淲淲



みんなの所も竑台風竑の影響で


大変かもしれないけどあせるあせる



楽しい一日過ごしてね淼淼淼








☆りょう☆のハッピーライフ♪-100905_105403.jpg