とりあえず……昨日の夜ごはん(^▽^)/ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー





恒例の桜夜ごはんの報告桜



とりあえずやっちゃいますよ淲淲淲



昨日のメニューはコレダウンダウン







☆りょう☆のハッピーライフ♪-101026_195850.jpg




桜鶏肉の蒲焼き丼桜



桜肉団子スープ桜



チューリップ赤りょうチューリップ赤の大好きな鉸鶏肉鉸に


甘辛い桜蒲焼きのたれ桜


めちゃめちゃ合うよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかもビックリマークビックリマーク卵の黄身が入っていてラブラブラブラブラブラブ



まろやかな味にもなるしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


一つで二度おいしいどんぶりだよ淲淲淲



まさに桜変わり親子丼桜かなぁ







☆りょう☆のハッピーライフ♪-101026_195915.jpg



おいしすぎてラブラブラブラブラブラブ


クローバー幸せ気分クローバーだったよ淼




もちろんビックリマークペロッといただきました渼渼