楽しい家族の休日だよ①d(^O^)b | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー


今日はね音符

運動会の振替えでお休みだったしドキドキ

パパママちゃまクローバー

お仕事お休みにしてくれたからラブラブ!ラブラブ!

3人でおでかけたよ淼音符


と言ってもあせる

夕方絜バレエのレッスンがあるから汗

近くでのんびりしたんだけどねクローバー





まず最初に音符

家族で初のボーリングドキドキ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼2850.JPG



りょうも久しぶりだから音符

かなりドキドキだったよ煜あせる



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼2852.JPG

でも音符

みんなで3ゲームやって遊んだよクローバー


☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼2851.JPG


結果はビックリマーク

クローバーパパが1位

クローバーママが2位

クローバーりょうが3位クローバー

だったから残念だったけど汗

めちゃめちゃ楽しかったんだ淼ドキドキ




その後ビックリマーク

お昼ごはんを食べにクローバー大好きなドキドキ

桜はなまるうどん桜

に行ったよ車



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼2853.JPG


りょうはお決まりの音符


クローバー温玉ぶっかけ冷やしうどんクローバー



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼2854.JPG


温玉は大切にとって食べるんだドキドキドキドキ



おいしくいただきました猤



続きはまたあとだよ~ん音符