昨年から庭で少しだけ野菜🍅を作るのに、

はまってます😆







毎日少しづつでも健気に伸びていく

野菜を見て、

「私もコツコツ頑張ろう‼️」

と元気をもらえるのも楽しい💕





昨年は、ミニトマトにバジル。


今年は少し種類を増やして、
ミニトマト、中玉トマト、ピーマン、
コスモスにかすみ草。



今日見たら、鈴なりのミニトマトの一つが、

かなり色づいてきました❣️









ピーマンは栄養が足りないのか、
2週間近く?この大きさ。
どうすれば大きくなるんだろう🤔




ピーマン🫑は、小さいまま💦




コスモスにかすみ草もすくすく伸びてる。
が、かすみ草の葉っぱは美味しいらしく、
どこかから青虫が来て、
ムシャムシャ食べてる模様。




葉っぱが、結構食べられてる😅




そんなことも含めて、
自然界もいろいろあるんだなぁ、
とのんびり眺めるのが、

毎日楽しいです🥰





コスモス 花が咲くのが待ち遠しい🌸






「買って欲しい」と言えないから、
「あなたにお願いしたい!」と言われる

【 売り込み不要の会話術 7日間 無料メール講座 】
今月限定 プレゼントも!!

詳しくは、こちら