転勤のため辞めてしまう生徒

たった3回だけだったけど

先生のレッスン楽しくて


来るのが楽しみだった

もっと受けたかった。

って言ってもらえました。



そのあと、その生徒さんからFacebookにメッセージが届き…


先生のおかげで少し自信がつきました、
うまくなったら、ぜひ一曲聞いてくださいね。

先生のレッスンが1番よかった

って書かれてました。


毎日、常に四苦八苦で

自分の力不足に


落ち込んでばっかりだけど



はじめて、この仕事の素敵さに触れられた


20日目にしてこんな思いさせてもらえるなんて、本当に私は恵まれてるなとおもいます。


んー。もっともっと頑張ろう!!


問題、課題山積みだけど


めげないぞぉ~

がんばるぅ!