最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる



だいぶ期間が開きましたが、韓国旅行記事最後ですびっくりマーク


↓これまでの記事はこちら↓






今回は2日目のホクロ除去のお話〜びっくりマーク





私、ホクロ人間なんです凝視





子供の頃から、特に顔にほくろがたくさん悲しい

(そしてそれは私に似ている長男に引き継がれている…すまぬ)


これまで韓国で2回除去しましたびっくりマーク

今までは、1個ずつのお値段で除去してきたので、目立つ物を中心に。


それでも10個以上あんぐりびっくりマーク


が、根が深いものが多くて結構残ってましたちょっと不満

それでもだいぶ薄くなってましたが…



ホクロの根の深さは人によってもホクロによっても違うので、1回で取れちゃうものから何回もやらないといけない物もあります。



今回は3回目ですが、初めてのクリニックでやりました!


明洞にあるこちらのクリニック↓



めちゃくちゃキレイだし、日本語通訳さんいるから安心ニコニコ


そして韓国の方〜色んな国の方で賑わっていましたあんぐり



さて施術。


表面麻酔して、レーザーみたいなのを当てていくんですが…


根が深い濃い所は結構グリグリやられてる感があって、痛かったし焦げ臭かったです泣き笑い


まぁ手を握りしめて我慢できるレベルなのでOKw

1回でしっかりとってもらった方がありがたいびっくりマーク



今回はホクロ取り放題コースにしたので薄くて小さい物から目立つ物までぜーーんぶキメてる



その結果…


はい、どーーーん物申す





ちっちゃい四角いテープが皮膚再生テープで、

貼ってあるところ全部です。


すごい数とってもらいました泣き笑い

(隠れてて見えてない物もあるよ)


これ3日後くらいの写真なんですが、施術直後はグリグリやってもらった所は結構血が滲んでましたよ不安




今回でだいぶなくなりましたキラキラ

一番気になってた所は根が深くてまだ消えてないけどこんな感じの色に。



濃いピンク。

これ2個並んでて目立って嫌だったんですが、色が薄くなった事によりコンシーラーで隠れる色にびっくりマーク


他にも何個かこんな感じで残ってるけど、メイクでだいぶ誤魔化せる感じになりました〜

めちゃくちゃ嬉しいびっくりマーク




私がやったのはほくろ除去だけじゃなくて、ピコトーニングとか色々セットの美白コースだからちょっとお値段はするけど↓



だいぶトーンアップして満足キラキラ

コネストにレビュー記入で白玉注射も付けてもらえましたびっくりマーク



本当、韓国の方は若い子も中年女性もお肌ピカピカな方ばかりで泣き笑い

日本もせめてホクロやシミ除去くらいはもっと安くなって欲しいなぁと思いますちょっと不満




帰りに空港でポチった、韓国で昔からある有名なシミ取りクリーム。

『도미나』(ドミナ)

薬局で売ってる物で、空港の薬局にもあったんですが高かったのでポチりましたw


ハイドロキノンというシミ取り成分が4g配合されていて、これは日本では2gまでしか認可されてないそうなので2倍配合ですねあんぐり


まだまだ細かな気になるシミがあるので、これを毎日気になる部分に塗ってます炎

(これを塗ったまま日光に当たるのはダメみたいなので、夜だけ塗ってます)




※類似品で『도미나스』(ドミナス)というクリームがあるみたいなので注意です




デイリーケアのシートマスクはVTピンクのコラーゲン愛用中ラブラブ



週1のシートマスクはこれ!大人気白パールの。

めちゃくちゃお得に買える♡↓




ではではこの辺で。


最後までお付き合い頂きありがとうございました愛飛び出すハート






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート