最近の人気記事飛び出すハート





まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM
楽天スーパーセール開催中気づき気づき


こんばんは流れ星

今日は午前中公園行って
午後はゆったりな休日でした☺︎


今日のコーデ



このオールインワン本当好きラブラブ


ギャザーとエンボス加工ですごく高見え!



1,989円だなんて誰が思うのか

ポケットも付いていて使いやすい。
とってもおすすめハート



こちらのサロペもかわいくておすすめ♡↓







スマホは最近出かける時は
ショルダー付きケースです。

スマホを入れるスマホポーチじゃなくて、
スマホケースにショルダー紐付いてる物OK

バッグの中探さなくていいし、
ささっと使えて便利拍手

某ブランド似の
こちらのPUレザーの物が
クーポンで半額2,590円‼︎
だったのでポチ♡

パイソン×エトープにしました飛び出すハート
キレイ目にも使えていいですよねキューン

カードを入れられるのが重要!
クレジットカード入れられれば、
今は大体電子決済できるから
財布持たずにお買い物行けちゃうルンルン


こちらも
クーポンで半額2000円‼︎
シンプルでこちらでも良かったかも。




あとあと、悩んでたキャミワンピは
こちらをポチしました♡↓


他のショップは生地が重たい、

真夏は暑いかもっていうレビューが

あったので、夏素材のこちらにニコニコ

ブラックにしようと思ってたけど、

サロペもブラックなのでこちらはモカに。


同じショップさんで

これのブラックもポチ↓


切り替えがかわいい今年らしい
デザインです飛び出すハート



そして本命のこちらびっくりマーク笑

寝ながらできる、内転筋鍛えるグッズ泣き笑い

友達が買って、借りてみたら↓


なかなか良かったのでポチッとびっくりマーク
内転筋、なかなか使わない筋肉だから
これで鍛えたいと思います凝視炎



ではでは今日はこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたくちびる

インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート