my instagram↓



長男が水痘治ったと思ったら、
次は次男が溶連菌になりましたショボーン

同じバスのお友達がなったから、
まさかとは思ったけど…

まさかだったかぁ〜とショック(笑)

投薬したらすぐ良くなるぽいので
早く良くなってほしいなぁ。

今週は引きこもりばかりだなぁえーん
私のストレスもだいぶたまってます…




コーデ。


ワッフルワンピース    Ciaopanic TYPY
デニム    BARNYARD STORM
バッグ    Vimpets
サンダル    PLAKTON

お気に入りのワッフルワンピース。

デニムやレギンスをレイヤードする
トレンドスタイルがしたくて選んだ
このワンピース。

スリットからいい感じでデニムが
見えるのがツボですおねがい




ストレートシルエットのワンピースは
縦長効果で着痩せするので、
他にも色々集めたいなぁ爆笑キラキラ






instagramもよろしくお願いしますニコニコ