my instagram↓


今日は展示会へ。

明日は長男が就学時健診。
午後からなのでゆっくりできる……


コーデ。


リブタートル    UNIQLO
パンツ    GAP
トレンチコート    MYSELF ABAHOUSE
バッグ    LOUIS VUITTON
ビットローファー    titivate

今日はオトナな色合いで唇

パープルのリブタートルはUNIQLO。

エクストラファインメリノリブタートルネックセーターです。

薄手だけどふわふわニット。
色味もいい感じ!

リブタートル結構使うので、
ブラウンと2色買いしましたニコニコ

ブラウンはこれ↓


なんとパープルは間違ってXLを
買っていました(笑)

けど、着てみたらピタッとしすぎず
いい感じで!
そのまま交換せず着てますOK


トレンチはロング丈!!
襟が大きくてかわいいんですラブラブ

袖口も縛ってポワンとなりますキラキラ

しかも!!
ボアライナー付きなので、
着られる期間長めなのが嬉しいOK
こちらの↓





こちらは欲しかった
ビットローファー。
本当はGUCCI欲しいけど……笑い泣き
プチプラでもすごくかわいかった!
少し大きめなので、ワンサイズ下でも
いいかも!?

こちらの↓



今日の展示会は、来春新しくデビューする
CELFORD というブランド。


Mila OwenやFRAY.ID等がある
MASH HOLDINGSのブランドですニコニコ

撮影許可がおりてる所しか
写真がないですが……




フォーマルウェアやパーティーシーンに
使えるアイテムがたくさん!!

来年は卒園式、入学入園式があるので
フォーマルウェアをオーダーしようかと
思ったけど、

結婚式お呼ばれっぽくない
パーティードレスがずっと
欲しかったので、
パーティードレスを
オーダーしちゃいましたキラキラ

着ていく機会あるかわからないけど笑い泣き




最近読んでいる漫画。
『PEACE MAKER 鐵』

これのちょっと古いアニメを
Huluでみつけて、
アニメからの漫画を読んでいます。

新撰組の話!

『新撰組異聞 PEACE MAKER』
の続きが『PEACE MAKER 鐵』です。
新撰組好きニヤリ

来年映画やるみたいで、
だから今Huluでやってるのかな。

毎日寝不足ですチーン