my instagram↓

成人の日。

新成人の皆様、おめでとうございます(*^^*)

このブログを見てくださってる新成人の方はいないと思いますが(笑)

新成人のお子様を持つママさんはもしかしたらいるかな?


私の成人式の時は、アメリカ留学帰りのかなりのおデブでした(´д`|||)

ジャンクフード食べまくった酷い身体でした(笑)

写真見たくもないです(/ー ̄;)人生一度きりの成人式がそんな状態で残念すぎたなぁ...

なんか最近はひどい新成人のニュースもあまりないような?

朝観たニュースでは、派手な袴にイカツイヘアな新成人が最後会場のごみ拾いを手伝っていました。

時代は変わりますね(*´∀`)


そんな今日、私は髪をバッサリ切ってきました!!

今日で幼稚園の冬休みも終わり!正月ボケもいい加減終わり!

明日から頑張ります。


去年からのコーデたくさんたまっているので、最後の髪長い記念に載せます(笑)


ワンピース edist.closet
コート fifth
バッグ zakkabox
ブーツ sesto

オフィスカジュアルな大人目コーデが新鮮。

ピーチスキンなエディクロのワンピコーデでした!

お洋服レンタルサービスのedist.closetは今初月無料と、3月に1セットプレゼントキャンペーンをやっているようです(*^^*)



ニット titivate
サロペット RANDA
ファー巾着 ricordi
コンバース

サロペットはファミリーセールで1000円だったやつ\(^^)/

変わったデザインでお気に入り。

今季はたくさんマスタードカラーを着ました(*´∀`)




ニット GU 数年前
デニム ZARA
ダッフルコート green label relaxing
ムートンブーツ&バッグ zakkabox

昔のインスタ見ていて思い出したいつかのピンクニット。

捨ててなくて良かった!!

そして、ファー付のムートンブーツはかなり暖かい!

シンプルコーデのポイントになるファームートン、かわいいです。


ニット UNIQLO
ロングMA-1 GU
デニム UNIQLO
フラットシューズ brignton
バッグ zakkabox

GUで気になっていたロングMA-1が値下げされたので、ベージュをGET。

本当はカーキ欲しかったけどサイズがなく、こちらを着たら意外とタイプでした(*^^*)



ニット DHOLIC 去年
デニム Levi's 501
コート mins shop 去年
バッグ zakkabox
コンバース

年末に大阪弾丸女子旅を決行し、アメ村で買ったLevi's 501。

春夏にかけて薄い色に。早くたくさんはきたい!



ニット titivate
デニム UNIQLO
チェスターコート fifth
バッグ zakkabox
ニット帽 plain clothing
コンバース

ファー付のニット帽にチャレンジ\(^^)/

コーデのアクセントになってお気に入りです。


着用アイテム

価格:8532円(税込、送料別) (2017/1/9時点)