インスタやってます♡

今日も一日中外でした。

もう、この連休でかなりこんがり焼けました\(>_<)/

夏に真っ白なのも苦手だから少しは焼けたいけど、今年はペースが早い気がします……

昨日のコーデ。


ボーダーモックネックT UNIQLO
プリーツワイドパンツ NETSTAR
バッグ LLBean
サボサンダル Dholic
ブレスレット Zakkabox

プリーツワイドパンツ、カジュアルにも使いやすくてお気に入り♡

価格:5200円(税込、送料別)


そしてそして、届いたサボサンダル♡


かわいかった♡

ヒール高いけど、ストームも高いのでかなり楽チン(*^^*)

ついついこればかり履いちゃいます。


ブレスレットは、軽い金属アレルギーの私はとても重宝しているやつ。



これ、スナップボタンでとめるようになってるのでつけやすいです。

私は白にしたけど、白は汚れそう……

グレーとかベージュにすれば良かったかな(о´∀`о)