インスタやってます♡

今日は友達と押上ママ会( ・∇・)

本当は楽しそうな公園に行く予定だったのに、

雨で断念……

ソラマチで子供達ひたすらトミカプラレールで遊ぷ。

そしてママ達は買い物もして♡

初めましてな上の子達は気づけば仲良くなって、服屋にいようがカフェにいようがどこにいても楽しそうでした(笑)

公園は行けなかったけど、楽しんでくれて良かった!!

コーデ。


ボーダーカットソー * yokosima
デニム * しまむら
バッグ * LLBean
バンダナ * ダイソー
スニーカー * adidas スタンスミス
チェスターコート * earth music & ecology

今日はCA4LAでマリンキャップを試着してみるという大きな任務があったので、マリンコーデでした(笑)

ボーダーはyokosimaさんのブルーがかわいすぎるやつ。ふんわりボリュームが出て体型カバー♡

売り切れですがコチラ



ソラマチが近い皆で集まれて嬉しい♡

あ、ちょっと遠目の子も一人いますが(笑)


CA4LAではちゃっかりマリンキャップお買い上げΣ(゜Д゜)

しかも二種類あったうちの高い方(つд;*)

たくさんかぶる!!!

そんな買ったばかりのマリンキャップをかぶって、友達と打ち合わせなしの奇跡の双子コーデをパチリ!!


友達は元々マリンキャップかぶってきてたので、私もかぶって撮ってみました(笑)


うちら今日かぶりすぎでしょー!の図(笑)


上の子達。

子供は8人揃ってゾロゾロと!

とても賑やかでした!!

春休み、何しようと思ってたけど、

皆のおかげで毎日楽しい♡

ありがとう( 〃▽〃)