今日の昼ドラ!!花嫁のれんの要素が~!

最後の昼ドラだから!?

今回の昼ドラ、ちゃんとみてないけど…

サトエリちゃん、こんなに演技が下手だったかな(ノ_<。)?






先日ZARAで購入した服で春の妄想コーデ♡


お気に入りはこちらのビッグシルエットシャツ。



ドロップショルダーで袖口が広くなってるので華奢に見えます(о´∀`о)

ポケットが大きいのも細見えのポイント!!

かわいすぎる~(*^^*)

サイズはSです。




こちらのワイドパンツもZARA。

かっちり素材でキレイ目に見える所がお気に入り!

こちらは悩んでXSに。

Sだとウエスト少しゆるいけど、XSはこれ以上太ったらやばいって感じで(笑)

でも、今結構MAXで太ってるので…

これ以上太らないだろうと信じて(笑)←不安…


早く春にならないかなー(о´∀`о)