はい、ちょっとネクラネタ入りますので興味ない方はスルーをば(笑)




恋仲最終回、私もようやく昨日観ました!!


どっちの『あおい』も好きだけど、私があかりだったら翔太を選んじゃうー。

まわりに背中押してもらわなきゃ何もできない葵より、

一途にずっと思ってくれて、お父さんや葵のことで嘘ついた自分の罪を背負う決意でプロポーズしてくれた翔太かっこよす。

あの結末は想像通りだし、万人受けで異論はないけども。




そしてそして!!

そんな翔太役の野村周平くんは実写版ちはやふるの真島太一役なんですよねー!!

最初は、んー?と思ったけど今はアリだなーって感じです♡(笑)



袴の茶髪姿かっこいい(笑)

というか、男子の袴姿萌えですなー(*´ω`*)

千早のすずちゃんは文句なしのかわいさ。。。



映画、まだ先だけども3月と4月、お一人様させてもらう予定です( ̄ー ̄)

ちはやふるはなぜ映画館に観に行きたいかというと、ストーリーというよりも本物の近江神宮やスポーツカルタの世界が楽しみだから!!

どんどん漫画が実写化される中で、やっぱり漫画を越えるものはあまり期待できないからわざわざ映画館には観に行かない作品がほとんど。

(るろ剣は行きましたがw)

でもちはやふるは人物達のやりとり以外に楽しみな部分が多いので行きます!!

あー待ち遠しいなー(*^^*)






ついでに関係ないけど、月9が終わり、なんとその枠で伝説のアニメ『あの花』の実写版放送されますね!!



アニメは以前Huluで観ました。

実写化にあたって、この真ん中の制服の女の子のあだ名はどうなるんだろうと心配でなりません。

あだ名がちょっと卑猥なのですΣ(´□`;)

そこも含め、こちらもちょっと楽しみです。



ではでは、長々と読んでいただきありがとうございました(笑)

たまに出るネクラネタ失礼しましたー\(^o^)/