今日もたくさんのいいね・読者登録ありがとうございましたラブラブ


更新の励みになってます。
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~

も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

インスタやってます(*^^*)

↓IGアカウント↓
hanadako_garden


最近、りー君が靴持ってきて外行くアピールを覚えて(´д`|||)

かわいいけどちょっと厄介(笑)

この靴持ってくるのって皆一緒かなー?ハル君の時も同じだった!!


というわけで、雨な今日はずっとモールにいました(*´ω`*)


コーデ


チュールT * my clozette
デニム * coca
パンプス * ami ami
ハット * GLOBAL WORK
フリンジバッグ * AG by aquagirl

久々に薄色デニム履きたくなったので引っ張り出してきたcocaさんの(*^^*)




スニーカー履こうと思ってたけど、早くパンプス足にならしたくてわざわざモールにヒール履いて行きました(笑)

歩き回った!!

まだまだならしが必要ですが、本当履き心地いいわ♡

早く再販して欲しいな~






そういえば、同色ヒールじゃないほうでレッドをポチりました。





同色ヒールじゃないのは妥協しました( ・ε・)

私の足に合うパンプスなかなかないので(´д`|||)

ポイントになるレッド、欲しくなって♡

なぜかちょうど私のサイズ37だけ残ってたので(笑)

まだあるっぽいです\(^o^)/

10月上旬ならまだ素足で履ける時期ですよね!?

まだ寒くならないで(笑)




明日は幼稚園で敬老の日参観です。←早い

ばぁちゃん達来るので部屋掃除しなきゃ( ・ε・)



関連タグ
#coordinate#コーディネート#コーデ#ママコーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ママファッション#ママブロガー#しまむら#GU#楽天#fifth#男の子ママ#UNIQLO#ユニクロ