昨日の登園初日は無事に何事もなく元気に帰ってきました(*^^*)



しかし、立っておしっこするのがまだできなくてパンツにこぼしたらしく、

パンツ取り替えて帰ってきました(笑)



立ちしょん、パパに練習させるように言ってるんだけどまだあんまりやってない(/ー ̄;)

女の私にはよくわからない立ちしょん。


パパ曰く、家の便器じゃできないと。


かといってモールの立ちしょん便器は下が汚くて、ズボンとかが便器についちゃうからやりたくないと。

どーすればいいの(;´_ゝ`)

ま、幼稚園でできるようになって帰ってくるかしら。






入園式の写真を忘れぬうちに。




ダサダサの制服。ハル君は帽子が似合うので、ダサダサ制服も帽子があれば2割増しでかわいくはなります(笑)

りー君は親戚結婚式で着たロンパース。

関係ないけどりー君は帽子似合わない(笑)





入園式は結構適当に終わり(笑)

先生と写真撮ってもらいました。まだわからないけど、いい先生だといいなぁ!






昼はハル君リクエストでくら寿司。最近週1で行ってる気がする(笑)



夜は焼き肉。。。外食し過ぎ(;´_ゝ`)

ま、お祝いってことで(笑)






4月中は週3が早帰りです。と言っても帰ってくるのは2時半。

週2で1日保育。帰りは3時半。

そこそこゆっくりできます(*^^*)

早帰りの日は体操服登園。




昨日も今日も早帰りなのでまだ制服着てません(笑)


今日はどんな顔して帰ってくるかなー(*^^*)