ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ








質問結構いただいていた入園式の服装について♡


ずっとどうしようかなーと悩んでて、

入園式はアイボリーのスーツがいいなって思ってたんですが、


あっという間にやってくるであろう卒園式のこととか考えちゃってなかなか決まらず。。。




そしたら、だいぶ昔にベージュのツイードジャケットを百貨店の閉店セールで買っていたのを思い出し(笑)


高かったから、やっと出番が来て嬉しい\(^o^)/


ジャケットはそれを着ることにして、こちらのグレーをスーパーセールの時にポチしてました!!







安くなってたから、最後の最後に駆け込みで(笑)

本当はアイボリーが欲しかったけど、それだと卒園式は微妙ですもんね(´・ω・`)



レビュー通り、ジャケットがとーってもかわいい♡

袖がバルーンになっててなんとも言えないかわいさ( 〃▽〃)

ワンピースの丈が短めなので、背が高い方には向かないかな?

ちなみに私は161㎝ですが、まだ着てないけどレビュー見る限り、膝は隠れないんじゃないかなー?




ちなみに、持ってるジャケットと合わせて入園式にはこうなる予定。






コサージュはしまむらで980円♡

しまむらでもセレモニースーツ見てたけど、いいのはサイズがなくて。

そして、りー君が泣くから試着がゆっくりできないんですよね。。。

だから、もういーやとポチ。




こっちのジャケットも早く着たいけど、とりあえず持ってる方を着ます!!