最高級ホテル、ザ・リッツカールトンホテル
フォーシーズンズホテルで採用される程の高い評価を得ている、

ヴルーウエストの完全無添加高級コスメ
【ZRD(ゼルド)ラグジュアリークリーム】


をご紹介頂きました♪

これがすごく良かったのでレポしますね!






シアバターと沙羅双樹、アマゾンの果実、
最高値のマカハニーを使用した
すごく贅沢なオイルで、

天然・自然100%の成分で作られています。

無添加なので敏感肌ぎみな私でも
安心して使用することができました♪



このクリームは、クリームというよりオイルに近い感じで、





固めのテクスチャーを少量とってお肌にのせるとスッと溶けます。






夜は寝る前に少量をお肌にのせると・・・
驚き( ̄□ ̄;)

翌朝のお肌の張りが全然違います!

塗った直後はオイルでテカテカしてる感がありますが、いつの間にか
ギトギト感もなくもっちりしっとりな手触りに。




朝の洗顔後には化粧水で薄めて使うとお化粧のノリが断然良くなります!



香りは、なんだろう・・・アロマなアジアンななんだか表現しづらいんですが
とても癒される香りがします。


夏でも保湿はしっかりしたいけど、 オイルはちょっと苦手って方には
是非使ってみて頂きたいクリームでした!

さすが最高級ホテルで採用されているだけあります。。。


気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

天然・自然100%のクリーム登場! ZRD(ゼルド)



死海の天然化粧品ファンサイト参加中