今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ

楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


最近、ある雑誌に出てませんか?という質問をたくさんいただくのですが。。。

メッセージくださった皆様、お返事してなくてすみません(。>д<)


正直言うと、出させてもらってますm(__)m

でもアメブロはずっと顔非公開でやって来てるので、

今更顔見られるのがとても恥ずかしいし、実際見て読者の皆様にガッカリして欲しくないので、

アメブロでは何の雑誌かは書くつもりはありませんのでご了承くださいm(__)m

そんなすごい大々的に言うほど出させてもらってるわけじゃないし、

たくさんいる読モのうちの一人なので。。。

服とかだけで気付いてくださった方がたくさんいることにもビックリですが。。。

もしこれから気付いてくださる方がいても、あーこの人かも位に思ってくださいm(__)m

今後この質問もらってもお返事はしないことにしようと思うのでよろしくお願いします(。>д<)





で、今日は撮影でスタジオへ。

スタジオまで駅から徒歩15分ほどで。。。

しかも上ったり下ったり坂ばっかり!Σ( ̄□ ̄;)

片手日傘に片手携帯でナビ、両腕でベビーカーを押し。汗ダラダラで大変でした(´д`|||)

コーデ。



タンク * パシオス
パンツ * chez toi
靴 * RANDA
バッグ * coca

パンツは先日アウトレットで購入したchez toiのもの。

撮影はもう秋服なのですが、荷物を増やしたくなくて着ていけるものはなるべく来て行く私(笑)

今日長いパンツは暑すぎたー!Σ( ̄□ ̄;)素材も厚めだったし。。。

靴も秋冬のなので暑かったー(TДT)

本当ベットベトでした。





さて、モかさんの新作かなりツボなのでご紹介!

このコーデがかわいすぎて二つとも欲しいなー





































検索ワード:花柄/レギパン/パギンス/フラワー/リゾート/トロピカル/
ネイル/ジェル/ペプラム/クロップド/snidel/チェックシャツ/
ヤシ柄/チュニック/キュロット/コーディネート/マキシ/しまむら/クラッチ