今日はラストシンデレラですね!早く夜にならないかな(笑)

どんだけ楽しみにしてるんだって感じですが(;´_ゝ`)

今日はこれのためだけに生きてます(笑)



さてさて、NETSTARさんから届いたかわいいアイテムをご紹介。





サラッとした肌触りが気持ちいい薄手の半袖ニットです( 〃▽〃)

前が少しヘムラインになってます。




バックスタイル



袖まわり




体型をカバーしてくれてゆるっとかわいく着れるデザイン。

お尻が隠れるくらいの丈で、かなり使える一枚です♡


カラバリはこんな感じで



どの色も今年っぽくてかわいー♡



またコーデもアップしますね♡

商品はこちら








他にもかわいいの。

新作のこれ、やっぱりかわいーなぁ。。。






これもやっぱり気になる!

















楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~







ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ