最近の東京インテリアでGETしてきた物達をご紹介。



こちらは昨日GETした



ココヤシちゃん顔

もちろん造花。


テレビ側の壁がなんか寂しくて、グリーンを補充。

これまた1680円というなかなか見ない破格。

造花ってすごく高いから、東京インテリアの造花は本当お手頃だからおすすめ!!


あ、でも切り花の造花は高いけど~

先日ちらっとのせてた玄関のお花



この豪華なオレンジと白のダリアは一本1500円位だったかな?

高いけど造花でもかなり素敵で、100均のとは雲泥の差ポカンビックリ



ダリアを入れてるボウルは、メゾンドリーファーで購入したお気に入りHeart



あ、そしてご質問いただいてたこの玄関のコンソールは、大きなホームセンターのアートコーナーに、


自分でペンキとか塗って楽しむようにニスも何も塗ってない、白木の状態で売っていたものです。



それを旦那ちゃんがこのブラウンに塗りましたakn


どこ探しても理想通りの大きさと形がなくて、見つけたのが白木のだった笑

かなり奮発したけどお気に入り顔


玄関広めなので寂しかったのと、宅急便用の印鑑を入れておきたくてakn






他にも少し前に冬用に買ったルームシューズ



ムートンみたいでかわいい1000円位のやつ。

モコモコでかわいくて、お母さんとオソロで買ったきらんっ




いつもはこのリボンさん。



お母さんがネットでサイズ間違って買っちゃったやつをもらったけど、はきやすいしかわいいしでお気に入り。

幼稚園の訪問用とかの需要が多いみたいだけど、

少しヒールがあって足にフィットするスリムな形なので、慣れると普通のスリッパより履いてて楽ですよakn

何よりリボンがかわいいきらんっ

私のは多分これかな






本家はグログラン。VERYにも載ってたみたい。






これはドラマで菅野美穂ちゃんが履いてたやつみたい

かわいー顔