今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪


ランキング参加してます☆ポチっとお願いしますむー::
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへブログランキング・にほんブログ村へ



◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日、ポイントがガッツリ増えてて何事かと思ったら、3月のスーパーセールの時のポイントだったービックリ



一瞬目を疑ったけどww

あの時の買いまわりは完走したし、引っ越し前だったから家具とか小物類を結構がっつり買い物したんだよねー笑い

さてさてポイント何に使おうかな~


色々欲しかった物の熱も冷めちゃったし、花柄レギも未だコレっていうのが無くて泣き

売り切ればっかりだし。

そろそろ柄レギ熱も冷めそうかな・・・




さて、今日のコーデ。

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

キャミ * UNIQLO
トップス * UNFIT femme
スカート * ??
バッグ * PLST
サンダル * しまむら
ハット * ??
ネックレス * アクセサリー☆Jewel vox★

UNFITのトップスが届いてるのでさっそく::

シフォン系のトップス、なにげに久々だなー笑い

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

こりゃだいぶ気に入ったーー顔


注目は横のシルエット!!

太い二の腕がいい感じに生地に埋もれて細く見えるww

ノースリーブは二の腕がネックですが、これは嬉しい~~!!

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

肩のプリーツもかわゆHeart

残念ながらアイボリーはどこのショップさんも売り切れでした><;




そうそう、DONOBANさんで出てるこれ。



最近色んなブロガーさんの所で見かけるけど、UNFITのこれとそっくり。てゆか同じsei

ピンクだけ違う色に見えるけど・・・




てゆかHAPTICH(ハプティック)さん見てたら、JKCの新作がめっちゃかわいくてドキューンと顔

ずっと欲しい欲しい言ってるクラッチ。





この個性的なデザインが何とも言えないですっ!

でもやっぱり赤ちゃん連れだから、使わない気がして未だポチれず・・・

やはりクラッチはもう少し先かなーため息

これもかわいーakn





これも売り切れだけどかわいーakn






あとあとびっくりなのがコレビックリ




なんとコレ、ペンが付属でついてくるらしく、自分で『my other bag is』の続きを書いて世界でたった1つのバッグが作れちゃうポカン驚

ペンで書くの、だいぶ勇気いるけどww





こちらは最近人気急上昇中のMY OTHER BAG。




ネーミングが素敵だけど、プリントがあまり私の好みではないからスルーかな・・・。




さーて、今日は今から大人ご飯作りますよため息

旦那ちゃんは何時かなー



楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~