本日は、浦和のパルコに入ってる映画館に行ってきました目



蕨が実家だった先輩に、行ったことあるか聞いたら20年前くらいに行ったとか言ってて・・・



そんな古くからあるってことは古くて汚いのかな~と不安もあったのですが・・・







チケット売り場

$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110205171504.jpg


ポップコーンとか売ってる所

$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110205171517.jpg




すごく綺麗だった~~笑いきらきら


角の方に、カフェ?みたいなのがあって、そこの作りに見覚えが・・・・


ホタルノヒカリに出てた場所でしたニコ


(どんな場面だったかは説明できないけど)





超綺麗だから、先輩が行った時からリニューアルしてるっぽいねニコ


でも・・・土曜日なのに超すいてる・・・笑



綺麗なのにもったいないねー汗

なんか浦和自体人がそんなにいなくて、あんなに閑散としたパルコは初めて見たな・・・










で、映画は♪

SEにはわかりやすいと同時に、自分がこんなSEやってるのが馬鹿に思えたよ顔



これから観る人もいるだろうから内容は書けないけど、世の中すごい人もいるんだなーと羨ましくもむなしくもなりました笑


普通に楽しかったです笑い