(食編  )
食べ物ばかりの話ですチュー
 
 
クリスマス🎄
家で祝わったり
外でディナーナイフとフォーク
いろいろな過ごし方ありますよねニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

やはりどこもいっぱいで
ぎりぎりでアラビアン料理はてなマーク
提案してきました
 
アラビアン料理?
食べた事ないわ〜と
行きましょう音譜行きましょう音譜と了解
 

 

 

 
 
イブの前だったので
それほどこんでなかったんですが
夜景
みなとみらいの
観覧車見ながらのディナー!
これだけでも気分あがります!クラッカー
 
 

 

 

ビルもこの時ばかりは
電気ついて華やかです
観覧車🎡花火みたいです音譜

 

 

 
 
まず乾杯の一杯🍻
いろんなビールありましたが
せっかくなので
 
 

 

 
エジプトのビール生ビール飲んで見ました
飲んだ事ない味です
美味しかったです
 
 

 
 
二杯目は
ベルギーのビール🍺泡がクリーミー

 

 

 
 
最初は世界で一番古いパン🍞

 

 

 
エジプトが
一番紀元前から
パンを食べていたそうで
左のが少し辛いですが
韓国、中国の辛さとは
まったく違いますね
 
 
そしてエジプトの
モロヘイヤスープ
 

 

 

美味しかったですね 
モロヘイヤ全然オッケーです
お肌にもいいですしねニコニコ
 
 
次に魚🐟料理、
上にパリパリしたもの食感最高!

 

 

 
次にお肉
柔らかく味付けもエスニック

 

 

 
 
最後はパリパリライス

 

 

ぱさっとした米で長細い
カレーにあいますね合格
 
 
 
最後にデザートですが

 

 

 
めちゃくちゃ硬く
フォーク🍴でくずしながら
いただきます
 
 
コーヒーも飲んだ事ない味で濃い!
エジプトのコーヒー
 

 

 

 

この砂糖が
世界で一番古い砂糖だそうです
色、砂糖?って感じで
なめてみたら砂糖の感覚変わります!
甘さも違いますね
みなとみらいの観覧車みながら
 

 

 

 
そして場所を変えて
プリンスのバー
 
 

 

 

 

 

 
又夜景づくしで
マルガリータをのみながら
 
 
夜景づくしのクリスマスでした〜クラッカー