レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

まだ間に合うよ♡

 

    

 

「気」を守護する風神

 龍田大社代理参拝

 

5名様

 

あと2名様

 

 

※今回、龍田大社以外にもう1社

参拝する予定

 

 

雨天の場合は別の神社になる予定

なのでどこになるかはまだ未定

 

 

どちらにせよもう1社参拝します

 

 

その神社でも代理参拝お申込みの方の

お名前は読み上げさせていただきます

 

 

神仏の代理参拝は普通に参拝する

場合と同じ効果があります
 

 

 

詳細は下記のブログを見てねほんわか

 

 

 

 

生きていると選択しないと

いけないことは必ず起こる

 

 

小さな選択だけでなく

時には大きな選択も…

 

 

未来に不安を感じていたら

良い選択ができない

 

 

どんな選択をしても失敗ではないし

間違いなんてない

 

 

それでも自分がする選択の

一つ一つで

自分の未来が変わってくる

 

 

まさに運命の分かれ道

 

 

大きな選択でついやりがちなこと

 

 

未来への不安や心配からの選択

 

image

 

不安や心配な時は意識が外側に

向いてしまって内なる

高次の自分と繋がっていない時

 

 

この状態で大きな決断をしてしまうと

一見、安全な道に進んだかのように

見えてもどこかで心が苦しくなったり

生きづらい人生になってしまう

 

 

大きな決断こそ

 

 

不安に負けないで

 

 

損得で選ばないで

 

 

情報に惑わされないで

 

 

本当はどうしたい?

 

 

自分の心に問うてみてね

 

 

あれこれ考えず

やりたいか?

やりたくないか?

 

 

行きたいか?

行きたくないか?

 

 

心の声はとてもシンプルだよ照れ

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除