6月6日に『はな』

7月7日に『みい』


二匹とも元気に、また一つ歳を重ねることができました


SH3J027200010001.jpg



3歳になった『はな』の最近のお気に入りは


SH3J020200010001.jpg


キティーちゃんのぬいぐるみと


SH3J028500010001.jpg


主人のスリッパ



そして、7月7日に7歳という、とっても縁起のいい歳を迎えた『みい』は


170705_1726~01.jpg


我が家で一番、エアコンの風が快適に当たるソファーの席を上手に陣取ったり


SH3J024000010001.jpg


私が洗濯を干す短い時間だけ、ベランダチェアでつかの間の日光浴をしたりしながらのんびり過ごしています



『はな』とは2年半、『みい』とはもう7年も一緒に過ごしていますが、今でも日々新しい発見があってとっても楽しいです


これからもお気に入りのものをたくさん見つけながら、とにかく元気に暮らしてほしいと思っています



170625_1438~01.jpg