ほっと安心したら… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

今日は3ヶ月の検査でレントゲン病院
3ヶ月経つのは早い!!

お馴染みの肺のコブは大きくなるのを忘れてくれてるみたいにそのまんまウインク
前回咳が出て薬を貰ったので、誰かがゴホン!と言ったらマスクして予防してます!

胸の音を聴診器で確認して、次回は4ヶ月後に1ヶ月延びました(^_−)−☆

ほっと一安心です!
気分を良くして、周りを散策  春を見つけましたひかてへぺろ
{6C72FFC6-07F6-4901-BEAC-26C68EBBCEBE}

もうこれでは食べられないなぁ〜σ(^_^;)

{57D0A9E4-56F1-418D-AE84-D68AC3CE06C4}

春はまだまだ遠いような気がしますが…花一輪


{3A14F9BE-BFDB-4B37-AAAC-49E3AF45D4B0}

ナルシスト(笑)も先日の雪に負けず咲いてます

先生に   抗酸菌とコブ、無くなりませんか?と笑いながら聞いたら
毎回同じ言葉聞くもんで…

無くなりません!

と笑いながらの答えでした