どこへ行っても… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

どこに行っても雑貨屋さんは面白い(^_-)-☆

{7D22B94D-AB85-4928-A881-D9F3D395CD69:01}

マリーナスクエア
このショッピングモールはイオンモールみたいに色んな店があり、
とりあえず、目的のナッツ類数種をゲット、$32.2だから、2800円位かな?

雑貨屋さん
しかも15%off(^_-)-☆  
それに惹かれたのでは~~wwそれもあるなぁ~(爆笑)

東洋の特徴がある置物もいっぱい

店の入り口に

{8142F7DC-5152-4AD3-9227-E66BB26A46C5:01}

お猿さんかいっぱい(笑)
4.5匹のお猿さんが縦にぶら下がっているおねがい

{4D64E5D9-F0B2-49FF-9F80-27A755BAB7D9:01}

もうすぐ春節、木々にこんな感じの提灯がぶら下がってました(^_-)-☆


お猿さんに誘われて、入った雑貨屋さん!
置物から箸おき、お茶わん…

いろんなものがあってほんとに楽しいウインク
もう少し時間があったら…って思いました(^_-)-☆