やっと! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

5日間の雪かき作業終了して、今日から営業!


通勤途中の道路は、大丈夫ですが

道路脇にはまだ解けぬ雪が残っています。


散々だった雪かき作業!

疲れてくると、雪合戦が始まる(‐^▽^‐)


疲れるだろ~がぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

   と思うのだが…



雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中

本文はここから
 
  雪合戦は散々体験したし、
  無理やり、雪だるまも作った!


  かまくらだけは、がんばっても

  この地では無理!


  小さい頃はどっさり雪が降ったので(実家が岩手なので)

   怒られながら
   軒下に屋根から落ちた雪に穴を掘って
  かまくららしき物を作って遊んだ記憶があります。


  楽しかったなぁ~o(^▽^)o

  但し、屋根から全部雪が落ちてからですがm(_ _ )m


  また作ってみたいな(*^o^)乂(^-^*)