子連れ旅行 Amanpuri⑧ レモングラスハウスで買い物 | 美しきアラフォーママになりたい
新型コロナウイルスに関する情報について

美しきアラフォーママになりたい

42才で出産。美しいアラフォーママになるために悪戦苦闘していたら、幼稚園で子どもがギフテッドと判明。公立小をやめインターナショナルスクールに入学しましたが、生き辛さがあるようで。悪銭苦闘の日々を綴ります。

Amanpuriに滞在中に、ホテルの外に出たのは2回。ランチと簡単なプーケット観光です。

 

主人と息子はプーケット観光に反対。ホテルでゆったり過ごしたかったようです。

 

しかし、せっかくタイに来たのにキラキラ寺院も見ずにずっとホテルなのもバランスが悪いと観光を強行。

 

ほらほらこんな寺院キラキラ

2人のテンション低…あせる

 

それと私はLemongrass Houseに行ってみたかったのです。

レモングラスを使ったアロマオイルや虫除けグッズがずらっ〜ビックリマーク

 

レモングラスの良い香りに包まれた店内に商品がぎっしり。こんなに種類があるのですね。

キッズコーナーも充実。

めちゃくちゃテンションあがる〜〜音譜

 

女子はこんな買い物が好きなのラブラブなぜ男子にはわからないムカムカ

 

値段も激安なので大量に買い占め、満足満足。

今回の旅で買ったのはレモングラスグッズだけあせる

 

でもおしゃれなお店で買い物ができて嬉しかったのでした。

改めてwebをチェックしたらアジアや欧州に展開している有名店の本店だったようです。

Lemongrass House

 

プーケットに行く方は訪問してみてくださいラブラブ