子連れ旅行 Amanpuri⑦ Love マンゴー♡ | 美しきアラフォーママになりたい
新型コロナウイルスに関する情報について

美しきアラフォーママになりたい

42才で出産。美しいアラフォーママになるために悪戦苦闘していたら、幼稚園で子どもがギフテッドと判明。公立小をやめインターナショナルスクールに入学しましたが、生き辛さがあるようで。悪銭苦闘の日々を綴ります。

雨季なのにAmanpuriを訪れたのは、息子が大のマンゴー好きだから。

 

東京でも「マンゴー、マンゴー」…あのね、東京でマンゴーは高いのよあせる思う存分美味しく&安いマンゴーを食べさせよう、というわけでタイ旅行を計画。

 

Amanpuriに息子がマンゴー好きと伝えてあったので、部屋のフツールにも毎日マンゴーラブラブ

プールで泳いだ後は、お気に入りのsalaでマンゴータイム。

ずっとホテルで過ごしていましたが、ランチを食べにプーケットの街に行きました。

 

雰囲気が良いレストランでパッタイなど食べましたが、Amanpuriの方が美味しいかなあせる

しかし、ホテルに戻る道の脇にフルーツ屋台を発見ビックリマーク

 

やったー立派なマンゴー♡が沢山。

ホテルカーのドライバーさんに交渉してもらい、破格値でたっぷりゲット。

 

完熟マンゴーのジューシーでとろける味。それにしても立派なマンゴー!!

息子はひたすらマンゴーを食べていましたあせる

 

こうなることはわかっていたので、タイ旅行の1ヶ月前はマンゴー禁止に。

 

だから余計に美味しかったのでしょう。

 

帰国してからも「タイのマンゴーは最高に美味しかったラブラブ」と大満足の様子。

 

アマンは?という感じですが、なにはともあれ良かったです。