子連れ旅行 Amanpuri⑥レストラン編 | 美しきアラフォーママになりたい
新型コロナウイルスに関する情報について

美しきアラフォーママになりたい

42才で出産。美しいアラフォーママになるために悪戦苦闘していたら、幼稚園で子どもがギフテッドと判明。公立小をやめインターナショナルスクールに入学しましたが、生き辛さがあるようで。悪銭苦闘の日々を綴ります。

AmanpuriにはNAMA(和食)、ARVA(イタリアン)、ダイニング(タイ)、ラウンジ(中南米)、プールテラスというレストランがあります。

 

プランによって異なりますが、今回は朝食が含まれていたので、朝食はダイニング、夜はイタリアンとタイでいただきました。

 

昼はsalaで部屋にあるクッキーやフルーツで十分ラブラブアフタヌーンティーもありますし。

朝食はダイニングで私はフルーツたっぷり音譜主人は生ハム。

訪問した時、和食レストランはクローズだったので夜はイタリアンかタイ料理。

岩塩のブロックにのせられたビーフビックリマーク

キッズメニューには子どもが好きなピザやパスタがあるので安心です。

タイ料理はこんな感じ。

ココナッツたっぷりタイカレー〜ラブラブ

ブラックプールを囲むようにレストランがあるので、子どもが食事に飽きるとプールの周りを走り回ったり。

 

ディナー前のアペリティフはプールサイドで。

どこのアマンに行っても食事がまずかったことはありません。

 

もちろんAmanpuriでも毎日美味しくいただきましたラブラブ