起業サポートコンシェルジュの

片岡すみらです。

(片岡すみらの自己紹介はこちら)

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

久しぶりにモニターに

参加しましたよ~。

 

 

 

 

ここ最近起業活動に

専念していたので、

 

モニターは

全然やってなかったんです。

 

 

 

 

わたし以前モニター活動を

よくしていたんですよ~キャー

 

 

 

 

久しぶりに大量当選のチャンスって

メールが来たので

応募したら当たりました~。

 

 

 

 

今回当選したのは

満島ひかりさん出演のCMで

おなじみの資生堂・専科さん。

 

 

 

 

パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー

(保湿化粧水)

パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー

(保湿乳液

 
 
 
 
 
こちらお試し用とかじゃなくて
1本まるまる頂けました照れ
 
 
 
 
ありがとうございますaya
 
 
 
 
 
 
使い心地は
化粧水はすっごいトロミがあります。
 
 
 
わたし塗ったあと
ベタベタするのが大っ嫌いで
 
化粧水とかいつも
さっぱりタイプを使うんです。
 
 
 
 
でもこの化粧水は
塗ってみるとスッとなじんで
全然ベタベタしない。
 
 
 
 
意外と少しの量でも
保湿されてる感があります。
 
 
 
 
乳液も化粧水同様伸びがよくて、
ベタベタしない。
 
 
 
でも保湿はしっかりしてくれます。
 
 
 
 
なので少量でも
すみそうな予感。
 
 
 
 
ベタベタするのが嫌いな方には
すっごくぴったり。
 
 
 
 
わたしもとっても
気に入りましたらぶ2
 
 
 
 
そして今回はお友達用に
サンプルを5セットも頂きました。
 
 
 
 
お友達に配ったら
やっぱりわたしと同じ感想で
 
「これいいね~」っていう声が
多かったです。
 
 
 
 
続けて買おうかな~って
考え中です。
 
 
 
 
資生堂さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
tulip*資生堂さんのモニターへ参加中tulip*
 
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 



ハートアメブロとLINE@を使った
女子的集客お茶会
ハート


【日時】
 2017年12月2日(土)
  14:00~16:00 3名様2名様
 2017年12月6日(水)
  14:00~16:00 3名様満席



【開催場所】
 神奈川県横浜市内(横浜駅近辺)


【参加費】
 通常5,000円→早割2,000円(飲食代別)


【参加者特典】
 ①お茶会参加者限定Facebookグループへご招待
 ②みんなが苦戦する囲い枠のやり方動画をプレゼント


※今すぐこちらをクリック※